
 カミさんは子供と実家に帰ってるので
今日は自炊しました。「マーボなす」です。

ニンニク1個、野菜たっぷりでおいしく頂きました!

マーボなす+002_convert_20110318220222.jpg

さて、3連休は何して過ごそうか。
暗い気分をスカッとするように走りに行きたい。

少し前まではこの連休に富士5湖巡りに行こうと思ってたけど、静岡の地震で富士周辺は
ちょっと怖い。。

From 静岡 To 名古屋リベンジも考えてたけど、結局職場のTさんANDたなっちの3人で
ツール・ド・静岡市(言い過ぎ!)に行くことに。

140kmくらいのロングライドにのんびり行ってくることにします。


しかし・・・・日・月は雨っぽい。

雨でもがんばれば出来るバス釣りに行くか・・

いや、河口湖とかまで行くにはガソリンを多量に消費するし、
結局富士5湖やん!!

久しぶりに御前崎あたりへサーフィンしに行くか。

あっ、フィン固定の部品がこないだ行ったらそういえば無かったんやった・・



くそおおおぉぉなんで連休中に雨やねん!!


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

三連休いいですね。
ちょっと天気が厳しそうですけど・・
りおうさんもバス釣りするんですネ。
今は滅多に行かなくなりましたが私もやってます。
最高記録は55cmです!!
---------- ヒロ [ 編集] URL . 03/19, 00:31 -----

私もこの連休は頭を空っぽにしてヒルクライムの予定でしたが雨っぽい…

こんな天気のよい日なのに今日は仕事だし。
ああ今日走れたらなあ

遅くなりましたがリンクさせていただきますね。
---------- tadayan [ 編集] URL . 03/19, 12:19 -----

なんで連休に雨なんでしょうね・・・

私も大仕事が中止です。
こっそりやってどーんとブログで書いてやろうと思っていたのに・・・・

くやしいです。(笑)
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 03/19, 20:52 -----

>>ヒロさん

 バス釣り最近はしてないですが、やりますよー。
 55cmってかなりでかいですね。

 今年の春先は久しぶりに行きたいなーなんて
 思ってます。

 ちなみに自分は根がかりにビビってるので
 ワーム派です。
---------- りおう [ 編集] URL . 03/21, 13:17 -----

>>tadayanさん

 リンクどうもありがとうございました。

 せっかくの休みに雨って萎えますよね。
 来週は晴れますように!

---------- りおう [ 編集] URL . 03/21, 13:17 -----

>>まっくろくろすけさん

 こっそりやってドーンの記事、次あることを期待
 してます。

 自分もまっくろくろすけさんのように、
 もっと走って自分の場合は減量しなければ(汗

 まずは体脂肪の減少なんですけどね。
---------- りおう [ 編集] URL . 03/21, 13:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/178-5e51b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
