
 子供が週末あたりから調子が悪く、
どうやらノロっぽい模様。便や戻したものの片付けをしている
自分もカミさんももしかしたらそのうち発症するかも。

カミさんも少し体調が悪くなってきたみたいで、
仮に地震があって避難所生活になると他の人にも迷惑に
なったり等々あり、カミさんと子供はしばらく実家に帰省
することにしました。

と、そういう決定をした日の夜、静岡でも地震が。
富士宮で震度6強だとか。

我が家から直線距離で30km程度しか離れてません。
うちは震度4~5くらいやったんじゃないでしょうか。

揺れている時間は比較的短く、大きな余震もほとんどなかったんで
良かったです。

でも、東北地方、新潟と続き静岡。
東海大地震の前兆?富士山噴火??浜岡原発は?
東日本全体が沈没するんじゃないか?等々ネガティブな思いがよぎります。

気持ち切り替えて自転車乗り始めるかー・・・
と思ったのにまたしばらくモヤモヤした日々が続きそうです。

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント
大丈夫だったようで何よりです。
おはようございます。

mossy でございます。

地震、恐いですね。
静岡、大きな被害ではないようで安心しました。

ポジティブにいきましょ!ポジティブに!
亡くなられた方は、ポジティブにもなれないんですからねー。。。

いつ誰が被災者になるかわかりません。
でも、前向きに元気に過ごしたいと思います。

それぐらいしか私にはできません。
---------- mossy [ 編集] URL . 03/16, 09:07 -----

>>mossyさん

 こんばんわ。
 静岡は大きな被害は今のところないですが、
 いつ東海大地震が起きるか分からず、最近の地震が
 富士山噴火、もしくは東海大地震の予兆のような気さえ
 してきます。

 でもmossyさんが言うとおり、考えてどうなるわけでもないので
 前向きに元気に過ごしていくのが良いですね。

 
 
---------- りおう [ 編集] URL . 03/16, 23:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/173-c47be3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
