
 連日の地震報道を見ていると、小さな子供もいる我が家も
もし被災にあって・・・とかを考えるとすごく苦しくなってきます。

日曜に開催予定やった自分が初めて参加する自転車イベントの
「浜名湖サイクルツーリング」は中止となり、その参加費は
払い戻しはなく、参加記念品は郵送、購入済みのおもてなし品については可能な限り
被災地への発送だそうです。必要経費を除いて余ったお金は義援金として被災地に送ることも
検討しているとのこと。

是非ともそうして頂きたいものである。
ただ何も支援できない自分は、このイベント中止の対応だけでは他力本願なんで
本日yahooを通じて災害募金をしておきました。

結構な募金額が集まってるけど、これがなるべく早く被災地に形として
支援されることを願ってます。


さてさて、地震があったんで
週末は東京駅で帰宅難民に、自宅では子供が高熱&嘔吐で日曜は
緊急病院に搬送、本日は地震の影響(サーバが茨木にある&停電)で
仕事にならなかっり自転車に乗れなかったり。

そろそろ気持ち切り替えて地震情報は注意深くチェックしつつ
これまでの生活に戻っていこうと思います。

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/172-3cc84183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
