 昨日はもすごい風が強くて
花粉が超やヴぁかったDEATH!
しかしこの季節自転車に乗ることがこんなにツライなんて・・・
まだ寒いほうがマシというものです。


さて、昨日は午前中少し走ってお昼頃に車の下取りの査定に何社か
来てもらいました。

一生懸命車の状態チェックをしている間、ヒマなんでちょっくら
ミニベロの各ネジを増し締めしたついでにハンドルを少し下げてみました。

<Before>
DSC_0035_convert_20110307225627.jpg


<After>
DSC_0038_convert_20110307225637.jpg


ぽッコリ飛び出たところ(画像でいう「コノ部分」のところ)は
切ってもらうんが正しいんやろうか。

ハンドル下げてカッコ良くなるところが
ちょっぴりカッコ悪いかも!?

まぁもう少し下げる時がきたら考えよう。



↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

かっこいいミニベロをお持ちなんですね。
私もこの手のバイクがほしいですがもう置くところがないという現状と資金面でNGなんですよね。

これで走ると楽しんでしょうね。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 03/08, 19:05 -----

>>まっくろくろすけさん

 自分も置くところがなく、カミさんには買った後に
笑ってごまかす作戦でいきました。

 のんびりポタリング用・・・と考えたものの
一度ロードの走行性能を味わってしまうと、同じような
走行性を結局求めてしまいました。

 資金も尽きてしまいましたが、やはり乗り味が違う自転車が
あると気分転換にもなって良いです♪
---------- りおう [ 編集] URL . 03/08, 23:12 -----

このミニベロのフレームが格好いいのですが、どちらのメーカーの商品でしょうか?
見たところ、CELLOっぽいとも思うのですが、違いますでしょうか?



---------- ino [ 編集] URL . 09/28, 02:31 -----
Re: タイトルなし
>>inoさん


 コメントありがとうございます。
これはココで色々交渉して買わせてもらいました。

http://www.jitensya-kobo.com/

埼玉のお店で、一応フルカーボンです。

ちなみに別のロードバイクを買ったので、金欠もあり手放そうかと
考えています。興味がありましたら連絡ください。
---------- りおう [ 編集] URL . 01/15, 22:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/165-975ce9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
