
 昨日、今日と泊まりの出張があったため
ネットが出来ませんでした。


 ということで富士ヒルクライムの応募に絡むことなく
参加の道が無くなりました。。。



「抽選式にしろよぉぉぉ!!!」


と思うところではありますが、

抽選式にすると主催者側からすると
「当選者に連絡してから入金確認しなければいけない」
「入金されなかったら再募集になるのかそのまま締め切るのか」
「キャンセルがでたら丸儲け」

等々、収益の関係からも先払順にしたい意図もなんとなく読めます。


まぁ12時前から画面の前で準備してる人も多数いたと思うので、
きっと出場したい人はそれくらいの努力を見せなければいけない!
ということでしょう。

2日連続開催にして、出場枠2倍になればいいのに。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

ネットにへばりつけない人には抽選にしろ!!

ごもっともですね。
その内抽選式になるように思いますよ。
今回は縁がなかったということで我慢するしかないですね。

>2日連続開催にして、出場枠2倍になればいいのに。
これいい案ですが前日受付になると結局いけない私です。(汗)
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 03/05, 21:40 -----

>> まっくろくろすけ

 前日受付のこと忘れてました。。
 受付ももっと簡単に出来ればいいんですけどね。
---------- りおう [ 編集] URL . 03/07, 23:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/164-3233206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
