
 今日は朝から家族奉仕して午後に少し走ってきました。

花粉症が酷いと走るどころか何をするのも嫌になってきます。
自分は目が強烈に痒くなり、鼻水が詰まって鼻呼吸はままなりません。
くしゃみ&鼻水垂れ垂れ系では無いです。

さて本日は強烈に風がキツかった。
もう終始吹いてるんで、風の音で耳がおかしくなりそうでした。

花粉症でつらいし、もう  です。
心を持たないペダル漕ぎマシーンという感じでしょうか。

とにかく目は空けてられへんし、昨日に引き続き後半はペダルが回せません。
どうやら花粉症の悪影響は気のせいではなさそうです。
花粉症の自転車乗りの人はこの季節どう過ごしてるのか気になります。


↓ りおう的梅ヶ島7不思議 その1.あそこにいける道があるんだろうか ↓
梅ヶ島+001_convert_20110227173528.jpg


さて、もう明日は仕事や天気の都合で走らんと思うので2月走行記録。

・走行回数     : 11回(うち、3回ローラー台)
・2月走行距離   : 538.4km
・2011年走行距離:1040.9km
・総走行距離    :4421.7km

週2回も別プロジェクトへの出張のせいで仕事が忙しく、22時から23時帰宅、8時に
家を出る生活をしていたので、自転車に乗る時間の確保が出来ませんでした。

週末は家族奉仕と仕事、そして天気(雨)のせいでこれまた走行回数が
上がらない原因に。家からチャリで10分もかからないところに職場があるんで
自転車と家族奉仕を優先して、夜になってから仕事に行ったりして時間確保したけど
これが限界に。

3月も同じペースで仕事が進みそうなんでどうやって自転車時間を確保するか。。

月500km、12回以上乗るだけの目標が難しいDEATH・・・○凹= コテッ


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント
2月ご苦労様です。
mossy でございます。

家族奉仕。
大変ですよね。しないわけにはいきませんもんね。

私は、母親が実家で一人暮らしなので、週に一回は顔を出してますが、皆さんに比べると楽だと思います。

3月、少しでも多く走れるといいですね。
---------- mossy [ 編集] URL . 02/28, 09:05 -----

>>mossyさん

 小さい子供がいると家族奉仕は大変です。
まだうちは男の趣味に理解を示してくれてかなり許容してくれている
ほうなんでいいんですけどね。

実家に顔を出してあげるなんて偉いですね。
自分は離れていることもありますが電話もめんどくさがって
カミさんに怒られてしまいます・・
---------- りおう [ 編集] URL . 02/28, 23:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/160-eba54ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
