 本日は、会社の人と一緒に走ろうかということで
朝6時に待ち合わせ。

9時から用事があったんで、最低でも8時半くらいまでには戻れるコース、
そして翌日は自分にとってロングライドをする予定だったんで、そんなに
負担にならないコースとしました。




というわけで、いつも通り150号を気持ちよく海を見ながら流し、
そのあとは日本平の山を責め・・・る根性はないので、
その横を走ることに。

そんなに登りの距離は無いけど、なかなかの傾斜です!

一気に心拍が上がってハァハァ状態。


まぁ登りきったら気持ちの良い下り。

草薙駅でほんのちょっぴり休憩して、そのあとは竜爪街道を
ちょっと登ります。
まぁここはほんの登り勾配って言った程度。

もう少し上まで行くとキツイと噂は聞きましたが、
時間が無いので折り返し。

北街道をシャシャっと走って良いサイクリングとなりました。
今日の坂は今後取り入れても良い練習になるかなぁと
色々コースを思案するのもなかなか楽しいですね





本日の走行 : 36.7km
2010年の走行:451.8km
総走行   :451.8km
関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/16-62eef900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
