 今日は昨日チャリと仕事で丸一日潰したので家族サービスの日。
新しい車検討の為にトヨタのお店に行った後、カミさんが「自分の時間が欲しい」
ということで、子供の面倒を自分が見ることに。

 そんなことしてたら走る時間がないので、夜になってから少しだけ走ってきました。


走ってると鼻水が出ます。


そんな自分は昔からの花粉症。
クシャミタイプではなく、鼻づまり&目が痒いタイプDEATH!


運動中は鼻もスースーするんやけど、今日は鼻水が出ます。

これからの季節、自転車に乗ってるとモロ花粉を浴びてしまうことになります。


やはりアイウェアの導入は早急に検討しなければいけなさそう。
その他に・・・マスクして自転車を漕ぐ?

酸素取得の妨げになって、案外心肺が強くなるかも。。


やはり薬に頼るしかないのかぁ・・

110118_01.jpg



↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/157-12da1a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
