
 本日は職場のTさんと、たなっちの3人で走ってきました。


ほんまは梅ヶ島の上まで行きたかったけど、来週も出張があるので
仕事に出ないと終わりそうもない・・と思い、途中で折り返しのコースです。

たなっちは・・・昨夜2時くらいまで仕事してたみたいで朝寝坊。
(自分は出張やったから遅くまでやってたこと知らなかった)


オッサン二人を待たせるわけにはいかない!
というサラリーマンの悲しい性なのか、人としてのモラルかは知りませんが
朝飯も食わずに出てきたらしく、たいして登ってもないけどガス欠。

ヘロヘロのまま登って、最後ゴール前でたなっちがスパート。
オッサン2人は「まだまだ若いもんには負けるわけにはいかない!」
ということでスパート。

1位は・・・ホイール半分の差でTさんでした。

「かっ、勝たせてあげてんからッ!」

とツンデレ発言はしてません。

久しぶりに小学生や中学生の頃の自転車競走を思い出す、
無邪気な遊びです。

仲間内で走ると、こういうのも楽しいなー♪
と思う今日のライドでした。

しなみに午後から出た仕事は長引き先ほど帰宅。
明日は・・・家族奉仕・・・か仕事か。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
仲間はありがたい。
おはようございます。

mossy でございます。

仲間。
いいですよね。

私は先輩と走ることが多いのですが、
この3ヶ月、先輩が走らないあいだは一人でした。

やっぱり寂しさ感じました。。。

先週の土曜日はLEGONで知り合いになった方と、
初めて会って走りましたが、とっても楽しく走れたし、
刺激的でした。

仲間は本当にいいもんですね。
---------- mossy [ 編集] URL . 02/21, 07:56 -----

>>mossyさん

 みんなで走ると楽しいですよね。
 自分は今は会社の人が2人いますが、どっちもそんなに
 ガツガツ走らないです。
 が、誘えば走ってくれるんで良いんですけどね。

 新しい人と走る機会があった時に、遅くてご迷惑かけないように
 練習しなきゃ、と思ってがんばります。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/26, 23:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/155-2c2ae5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
