
 昨日は出張。

帰りの電車が強風?か何かの為に電車が遅延。
結果、予約した新幹線に乗れず・・・。
仕方なくこれから乗れる電車に予約変更したら

 ・ひかり→こだま
 ・禁煙席→喫煙席
 ・窓側席→通路側席
 ・真ん中らへん車両→一番端の車両

と自分的に超グレードDOWN
家に帰る時間は1時間以上遅れて、22時30分くらいに。

夜少し走ろうかと思ってたけど、時間的にNGになってしまった。。



さて、それはさておき
1万円あれば何を買うのがよいか?

我が家のクレジットカードは楽天カード。
楽天ポイントが約1万円分残ってるけどそれを
使ってもいいよ!とお許しがでた。

特にむっさ欲しいものがあるわけではないが、
強いて言うならサングラスが欲しい。

無くてもいけるが、走り終わった後目がやたら疲れる。
サングラスかけたら改善されるかは分からんから
イマイチ購入までは至らない。

+αを小遣いとかから捻出してちゃんとしたアイウェアを買うか。


もう少し考えるか。

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
  
コメント
おはようございます。
おはようございます。

 私の場合、1万円あれば今年の夏に着る半袖ジャージorビブショーツを買います。
 しかしながら、1万円・・なかなか大きいお金なのですが、中途半端な金額でもあるので、何に使うのかは結構難しいですよね。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 02/19, 07:55 -----

>>たーちゃんさん

 夏用ジャージ自分も今年、上下1セット買おうと思ってます。
 でも1万円ってやっぱり少し中途半端ですよね。

 しかも楽天のみなんで定価かちょっと割引ベース。
 Wiggleとかの通販がすばらしいのでなかなか難しいです。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 12:15 -----

ずばり、少し足してサイコン買います。
或いは、春先に向けてレッグウォーマーだなぁ~。
アームカバーも欲しいし・・・
足りないねぇ
---------- ヒロ [ 編集] URL . 02/19, 14:03 -----

1万円あったらタイヤ2本買います。

ただ、どのタイヤにするか悩み中ですが近い将来必ず必要なので買わなければ
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 02/19, 18:37 -----

>>ヒロさん

 レッグウォーマーとアームカバーって自分的には
イマイチ使いどころが分かんないです。

 こないだお店で聞いてみたら、春や秋の中途半端なシーズンに
持ってると温度調整の幅が広がって良いとのことでした。

 たしかに1万円という金額を考えると丁度おさまりが良さそうな
金額のような気がします。

 迷ってる間にカミさんに使われそう。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 23:05 -----

>>まっくろくろすけさん

 タイヤは確かにいいですね。
自分はパンク大魔王なんで良いかも。

 でも国内(楽天も)だと、それなりのグレードのタイヤだと
2本買えなさそうで。。
 日本も海外通販のように安くなってくれると良いんですけどね。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 23:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/154-00819a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
