
 本日は朝から出張先で会議。
静岡からやと始発の新幹線に乗っても間に合わへんので
出張先との中間地点である東京駅周辺で前泊しました。

せっかくの東京駅周辺ということで久しぶりに皇居を走る(マラソン)ことに。

夜まで仕事してからの移動、22時過ぎに宿に着き、22時半頃から走り始めます。

↓丸ノ内周辺は大都会のオフィス街というおもむきです↓
IMG_0434_convert_20110216232807.jpg



以前にも1回か2回出張時に走ったことがあって、22時くらいから走ったけど
抜いたり、抜かれたり、すれ違ったりでこんな時間でも20人以上のランナーがいました。
周回上、出くわさなかった人もいると思うので、もっとたくさんのランナーが
いるんじゃないでしょうか。

さて今回はまだ季節がら寒いのか、平日の真ん中やからか、時間が遅いのか
20人以上・・・とまではいかんかったけど10人以上のランナーはいました。

↓堀の水に映るビルの明りがとてもキレイ↓

IMG_0436_convert_20110216233020.jpg

しかし・・・マラソンをするのはホント久しぶりで1年以上も期間が
あいているでしょうか。
昔は走ってたけど、膝が痛くなって治って冬になって寒過ぎて・・・で
自転車に出会って!

というわけでご無沙汰マラソンです。


↓奥に見えるネオンは銀座↓
IMG_0439_convert_20110216233531.jpg


環境的にあまりに気持ちよく走れるのでつい2周。
マラソンも・・・やっぱり気持ちがいいもんだ♪

ホテルまで含めて約13kmのランニングで23時半ごろ戻り
風呂入って寝ました。



ちなみに本日は太もも裏が強烈な筋肉痛です。
自転車と両方楽しめればいいんやけど、趣味に使える時間は
限られているので両立は難しそうDEATH・・・

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
関連記事
  
コメント
走りましたねー。
おはようございます。

mossy でございます。

ランニング13km。
私にはとても、とてもできません。

でも、皇居の堀に写る明かりは本当キレイですね。
その環境のよさが多くの人をひきつけるんでしょうね。
大阪城では、そうもいかない気がします。

両立は難しそうDEATH・・・
この言葉に筋肉痛の強烈さがうかがえました。

お大事に。
---------- mossy [ 編集] URL . 02/17, 08:20 -----

私も今日は東京へ日帰り出張です。
ほとんど一日新幹線に乗っていた感じです。
東京はさすがに「眠らない街」ですね。
夜中でも人は一杯歩いてるし、ネオンはガンガンだし。
ナイトライドには持って来いの場所かもネ。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 02/17, 21:16 -----
おはようございます。
おはようございます。

 自転車は自転車無ければ走ることができませんが、ランニングはシューズとウェアがあればどこでも走ることができるのが良いですよね~
 私も今度は走って自宅まで帰ってみようかなぁ~と目論んでいます。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 02/18, 05:52 -----

私もランはしてみたいが、自転車に乗る時間がなくなりそうなので多分走れません。

今は寒い時期なので我が家のペットは冬眠中。
暖かくなると世話もしなくてはいけないので忙しくなります。

自由な時間がもう少し欲しいです。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 02/18, 15:21 -----

>>mossyさん

 13kmといってもチンタラ走ってるだけなんで
意外と走れるもんです。大阪城だと・・・確かにネオンは
ないですね。京橋付近のツインビルとかなら見えるかもですね。

筋肉痛は・・・ひどかったですが
筋肉痛・・・自分実は大好きだったりします。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 12:00 -----

>>ヒロさん

 電車にずっと乗ってるとそれはそれで変に疲れちゃいますよね。
 ネオン輝く夜の街をカメラ持ってポタリングしたら
 すごい気持ちよさそうです。

 静岡では・・・そんな場所は・・・
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 12:05 -----

>>たーちゃんさん

 自転車で走ってるから大丈夫!と思って走ったら
 思った以上に足への負担がありました。

 足と地面の接地時に筋肉が衝撃吸収してくれてるからで
 しょうか。
 イヤ、きっと鍛え方が足りないだけだと思います(涙)
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 12:08 -----

>>まっくろくろすけさん

 ランニングすると確かに自転車に乗る時間を削らなければ
 時間確保が出来ないと思います。

 自分にとってはたまにはそれでもいいかなーって思いますが、
 自転車優先だと難しいですよね。

 自由な時間・・・欲しいです。
 仕事がもっと早く終わって帰れればいいんですけどね。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/19, 12:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/153-94d64e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
