上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近ナイトランにもだいぶ慣れてきました。

夜は危険に思うけど、なんとなく自分が事故に合いそうで危険!
というより自分が歩行者等に対して事故を起こしそうで危険!って感じです。

なんでまぁ市街地は周りに気を配りながら走れば
そんなにビビらずに走れます。


さて昨日は朝から出張で、晩飯食って帰ったら21:30くらいに帰宅できたんで、
膝の回復状況も見るために、のんびり走ってきました。

のんびり走行!ということで今夜はミニベロで出動です。

夜は比較的風が少なかったけど、今日は150号の海岸線は向かい風でした。。

一生懸命漕いだところ、膝に違和感がまだあるものの
痛みはなく一安心。
エスパルズドリームプラザ_convert_20110207235443.jpg

清水にある「エスパルズドリームプラザ」前のライトアップが綺麗でした。
こういうのもナイトライドの魅力の一つかと思います。

このまま膝が完治してくれると週末はまた
思いっきり自転車に乗れるんやけどなぁー(仕事がたまってますが・・・)


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/149-c05f2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。