
 今日は膝が痛いのと、昨日一日もらったから家族奉仕に精を出します。
DSC_0010_convert_20110206215814.jpg

県立美術館の芝生公園で子供にチャリを乗せてみる!の図。
ちなみに昨日に打って変わって今日は風が強く、カミさんも「寒い!」と言うので
結構早々と公園を後にするのでした。。。



午後からは時間を頂いたので、チェーンやスプロケの清掃、
クリート交換に勤しみました。


最近クリートがカチッっとなかなかハマらないので、
もしかしてすり減ってきたから、引っかかるところが減ったんかな、
と思いお店に持って行って相談してきました。



ここまで減ったまま乗ってた人、初めて見たわ!!



と言われてすぐさま交換方法を教えてくれました。
とりあえず相談のために行ったんで、片方しか持っていってなかったから
やり方を教えてもらって、家で交換しました。

↓Before↓
DSC_0030_convert_20110206215408.jpg



↓After↓
DSC_0029_convert_20110206215356.jpg


あら、キレイ!
交換してからまだ乗ってないけど、きっとカッチリハマってくれるでしょう!

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村





関連記事
  
コメント

おはようございます。

コメントありがとうございました。

私もクリートを全然換えなくってブログにここまで使いましたと公開したら、使いすぎですって書かれました。
それと同じくらいあるいは私以上ですね。(笑)

昨日はこちらも風が強く寒かった。
それでも一時期の寒さではありませんがね。
早く暖かくなってもらいたいですね。
---------- まっくろくろすけ [ 編集] URL . 02/07, 06:41 -----

>>まっくろくろすけさん


 コメントありがとうございます。

よくよく画像を見てみると、ひっかかるところが全然残って
ませんでした。。お店の人曰く、赤いところが無くなってきたら
交換だそうです。。

寒さは前に比べてだいぶマシになってきました。
これからは花粉・・・の季節でちょっとブルーです。。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/08, 00:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/147-0398bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
