
 昨日仕事中に「ジャンケン」に関して冷やかな目で見られてしまいました。


自分は大阪産まれ、小3まで奈良で育ち、社会人になるまで再び大阪育ちです。
仕事のチームのメンバーは主に関東。


自分は子供のころから「じゃんけん」とは言わずに「いんじゃん」でした。


何言ってんのコイツ!


見たいな目で見られて、



え~・・・「い~んじゃ~んで、ホッイッ」って言うやん!


て言ったら、そこにメロディーがのってて、それもまた



何言ってんのコイツ!



でした。
ちなみに大阪近辺では1から10を数えるのにもメロディーがつきます。




さて、それでは今日は久しぶりに朝から走ってきますーー♪


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/145-c8421ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
