
 1月が終わってしまいました。

さて、一体自分はどれくらい走ったのでしょうか。

 ・走行回数:9回
 ・1月の走行距離:502.5km
 ・2011の総走行距離:502.5km
 ・総走行距離:3883.3km



ななな・・・なんとか月目標の500kmをクリアです。
2011年は距離に加えて、自転車に乗る「回数」を上げていこうと
思っているのですが、1月後半は

 ・家族の体調不良で家を出るわけにはいかない
 ・家族奉仕でご機嫌取りをしなければいけない
 ・仕事が忙しい

と、言い訳に用いられる代表格のような原因で伸び悩んでしまいました。

2月はローラー台を取り入れてがんばろう!


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
浜名湖
りおう さん こんにちは。

浜名湖 楽しみですね。

所で、りおう さんは今週末練習に行かれますか?

私は土日のどちらかで梅ヶ島へ行く予定です。
もし行かれるのであればお会い出来るかも。
と期待しております。
---------- max [ 編集] URL . 02/02, 08:22 -----

>>maxさん


 こんばんわ。
今週末はきっと会社の人と走りますかな。

コースは決まってませんが、12月から始めた後輩が
平地ロングライドを希望しているので
御前崎あたりを目指すか、
清水~興津~安倍川沿い(梅ヶ島まで登らず)~藁科川沿い~150号
とかで距離を稼ぐかになりそうです。

梅ヶ島は信号が無いので、距離&登りがあってトレーニングに
良さそうなくせに、乗車時間が短くて良いので2月中にきっと
最低1回は走ると思います。

出来れば富士の白糸の滝あたりまで本当は
行きたいんですけど、なかなか丸1日の時間がとれなくって。。

梅ヶ島に行かれる時は午前中が多いんですかね?

---------- りおう [ 編集] URL . 02/03, 23:51 -----
梅ヶ島
りおうさん おはようございます!

そうですね。
基本は午前をメインに13時頃には帰宅する感じです。

ただ、日曜は終日空いており、午後行く事もあります。

土曜日は午前中に帰る感じです。

最近は土曜日に150号、日本平。
日曜に梅ヶ島といった感じで3~4時間走っています。

ゆったりペースであればロングライドも行けますよ!
---------- max [ 編集] URL . 02/04, 08:11 -----

>>maxさん

 150号は走っていて気持ちがいいですよね(風によりますが。。)
 出張で遠く(海外)に行かれるんですか?

 自分は最近、午前中は家庭奉仕が多くって午後に走ることが
 多いですね。

 maxさんのゆったりペース・・・超早そうです!
---------- りおう [ 編集] URL . 02/06, 09:08 -----
そうなんです。
仕事で某東南アジアへ行く事になりました。
1カ月ですが行く前から長く感じています (笑

ちなみに、本日は11時位から梅ヶ島まで3~4時間程度走る予定です!

昨日のロング走で今日は辛そうですね。
2月中に一度くらいお会い出来るかなぁ。

御前崎いいですね。
一度チャレンジしてみたいと思います。

まずは栄養と休養を取って、膝をリカバリーして下さい!
---------- max [ 編集] URL . 02/06, 10:31 -----

>>maxさん

 東南アジアですかーー(イイナ)
 でも自転車はやはり乗るのは難しそうですね。

 今日は膝の療養ということで自転車に乗りませんでした。
 明日は少し乗りたいけど、もう少し様子見になりそうです。

 2月には梅ヶ島行くことまだまだありますよー
---------- りおう [ 編集] URL . 02/06, 22:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/141-c45b83f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
