
 「ぐるっと浜名湖ツーリズム」に参加申し込みしました。

2011年はひとまず自転車イベントに参加してみる!という
目標をたててました。


大人数で走ったこともないので、いきなりレースは・・・ということで
まずはサイクリングイベントからスタートです。


参加費5000円・・・高い・・・
6:30~7:30受付・・早い・・・


と思ったけど、よく考えると自転車イベントってこんなもんよねー
という結論に。

会社の人を軽く誘ってみるものの、大きな食いつきはなかったので
あまりしつこく誘わず、自分一人の申し込み。

↓一度ねこまたさんと走ったけど、景色はすごく良かった↓
topimg.jpg



仕事の都合で参加できるかどうか分からんけど、
「時間は自分で作るもの!」といった言葉もあるんで
何とか調整して参加しまーす♪


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

おっ、申し込んだんですね。

私も仕事にさえならなければ・・・、参加いたします。
現地でお会いできそうですかね?

自分は自走ですが、遠方の方は車置くところ、あるのかな?
---------- ねこまた [ 編集] URL . 02/01, 00:07 -----
おはようございます。
おはようございます。

 自転車イベントって総じて参加費が高いですよね。
 スタッフの人件費や保険料などを考えると仕方が無いのかもしれませんが、もう少し安かったら良いんですけどね~

 あと、私のブログに寄せていただいたコメントで「クルクルしてチェーンを洗うアイテム」ですが、これは賛否両論で、チェーンはキレイになっても、スプロケなどが洗浄液で汚れてしまうとか、洗浄液が飛び散って汚れる、内容の割には価格が高すぎる・・・などの意見があったので採用することはありませんでした。
 結果として、チェーンを取り外して洗うのが一番安くてきれいになる方法だと思いますよ~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 02/01, 05:56 -----
イベント
はじめまして、コメントから来ました。
イベントは高いですよね。
普段自分で行けるエリアだと、別にイベントじゃなくて行けばいいやって思ってしまいます。
でも、イベントのワーっていう盛り上がりも楽しいですので、楽しんできてください。
---------- なす子 [ 編集] URL . 02/01, 11:30 -----

>>ねこまたさん

 ねこまたさんも結局参加ですね!
 もしよろしければ当日ご一緒させて頂きたいですー。

 車はガーデンパークの駐車場にとめる予定です。
 到着時間(混雑っプリ)を考えて出発せねば。。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/02, 06:28 -----

>>たーちゃんさん

 自転車イベント・・高いですよね。
 何か「絶対に必要なわけではないが、あればうれしい」
 アイテムが買えそうな金額です。

 「クルクルしてチェーンを洗うアイテム」ですが、諦めて
 自分もチェーン外して洗浄するようにします。

 ありがとうございました!
---------- りおう [ 編集] URL . 02/02, 06:30 -----

>>なす子さん

 初めまして。コメントありがとうございます。
 イベントの盛り上がりを期待していますが、一方で段取りが悪く、
 長く続いているイベントの割に問題も多いようなことを聞きます。

 まぁサイクリングイベントなんで、のんびり楽しんでみます。
---------- りおう [ 編集] URL . 02/02, 06:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/140-23c767aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
