 昨日の梅ヶ島挑戦で足は疲れてますが、
本日も早朝にトレーニング。

足休めさせたいので、あまりチカラ入れて漕がないように
のんびりと焼津往復コースに行ってきました。




足はそれなりにつらいものの、息は問題なし!

帰路の途中、ストレッチ休憩を5分くらい入れて
マッタリ走ってきました!





本日の走行 : 50.2km
2010年の走行:391.0km
総走行   :391.0km

このままいけば1ヶ月500kmくらい走れるかなぁ。

早朝出発だったんで、朝には帰宅。
途中昼寝して、暇だったんで夕方からプールに。

もっと長く早く走れるようにならんかなぁ。
3本ローラとか良いのかしら・・と思う今日この頃です。
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/14-95289b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
