
 先週の金曜日に子供が嘔吐。


どうやらノロ系に感染したようです。
感染経路は・・・・お隣さん?

そのままカミさんに感染したようで、土曜は嘔吐に発熱で
倒れてました。
仕方がないので、日曜は自転車を諦め自分が1日子供の世話&家事をやる。


月曜・・・朝から調子が悪い。
お客との打ち合わせ前から吐きそうになって、打ち合わせ中に
退席→そのまま早退。

家に帰って嘔吐・・・どうやらついに自分にも伝染したみたい。
火曜も休んで、水曜出勤。

木・金と出張でここ1週間Webとは遠く離れた生活をしてました。
まだ本調子じゃないけど明日は・・・朝ちょっと仕事して昼から走ろう!

あんまりまだメシ食ってへんけど
走ればきっと元気になるはず。


↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

ゲゲッ  ノロですか?・・・・
私もひどくはないですが、お腹がゴロゴロ&トイレ直行が時々あります。ひどくないので病院には行かないのでなかなか治りませんが5日くらいでなんとか自然治癒力で回復しました。
お腹を冷やさないでお休みくださいネ。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 01/28, 21:57 -----

>>ヒロさん

 ノロ・・だと思います。
 自分も自然治癒と子供が病院でもらってきた小児用の
 薬でなんとか治しました。

 やっぱり健康が一番ですね♪
---------- りおう [ 編集] URL . 01/29, 22:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/136-d50e333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
