 明けましておめでとうございます。

今年も元気いっぱいチャリを乗っていきたいと思います!



さて、記念すべき今年の初Rideは荷物を取りに行く用事も兼ねているので
ミニベロで初Ride。


海沿いの150号線を走ると、「久能山東照宮」に参拝へ行く人達が多いのか、
道路は大渋滞。

今日は海岸線沿いもそんなに風が強くなかったんで、進まない車の左脇を
疾走してると、急に左折したい車が左路側帯に割り込んできて左折。

こっちは下ハンでオラオラァ~って漕いでたら
危うく正月早々衝突しそうになりました・・・

走行車線ではない左路側帯部分を無理矢理走行するどころか、
左折時にミラー等で後方確認もしないドライバーのモラルに正月早々イラっとします。
でも自分も安全運転に努めんとあかんな、と思う出来事でした。


興津_convert_20110103193032.jpg


最初の目的地、興津の鯛焼き屋さんは1月7日までお休みでした。。。
次の目的地、佐川急便で配達物を受け取り帰宅。

少し危ない思いもしたけど、天気も良く、風もあまり無く、でもって
寒くもないチャリ日和で、新年の初走行を気持ちよく終えることができました!

ちなみに年末に奈良の東大寺でひいたおみくじは「吉」
初詣に行ってひいたおみくじも「吉」ということで

今年は「吉」のようです!


本日の走行  : 41.7km

  1月の走行 : 41.7km
 2011年の走行: 41.7km
 累積走行  :3422.5km

↓今年一年、皆さまにとって素敵な自転車Lifeになりますように! ポチッ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント

明けましておめでとうございます!

連続で「吉」とは、よっぽど吉なんですね(笑)
正月は道路が空いているので、無謀運転する車も増えそうですよね。
事故らなくてよかったです。

今年も宜しくお願いします♪
---------- なおちまる [ 編集] URL . 01/03, 22:27 -----

>>なおちまるさん

 あけましておめでとうございます。
 今年は「吉」のようなんで、素敵な自転車Lifeになることをを期待してます。

 なおちまるさんはおみくじ引きましたか?
 まだならこのブログの左にあるおみくじで運試しでもどうですか?

 今年もこちらこそよろしくお願い致します♪
---------- りおう [ 編集] URL . 01/04, 10:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/122-48925f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
