 年末の大冒険(大袈裟)に向けて準備を進めてます。

本日はライトを購入しました!

自分が求める条件は以下の通り。

 ・USBで充電ができること
 ・簡単に取り外しができること(複数台で使いまわしたい)
 ・あまり大きくないもの


というわけで調べて候補に挙がったのが以下。

①OWLEYE USB充電 5LED Head Light
P1000019.jpg


 →USB充電が出来て大きさもそんなに大きくない。値段も手頃でかなり明るいみたい。
  が! マウント?を取り付けるような感じみたいで、複数台で使いまわせないっぽい・・



②OWLEYE USB充電 5LED Head Light
GEM 2.0.jpg

 →自分の要望を全て満たしてくれる!
  というわけでコレに決めました。 金色が欲しい!






が!









自転車グッズというものは、欲しいものは基本的にお店で見つからないことが
多い。大体取り寄せとかそんな感じになってしまうものです・・・

しかし自分にはそんな時間が無い・・・


というわけで、自分がチャリ買ったお店で勧めてくれたのが


③KNOG BOOMER USB FRONT
11knog002.jpg

 →3種類の中で、光は一番明るいみたい。
  しかもこちらも要件は全て満たしている。が・・・ちょっと高いのとPOPすぎる。
  

でもまぁMOONが売ってないのと、他に要件を満たすものが無かったので
KongのBOOMERというフロントライトを購入しました。


リアライトはMOONのリアライトがかろうじて1つだけ残っていたので、
(MOONのライトは発注しても今は在庫無しで待ちになるみたいでした)
リアライトはMOONを購入。

装着してみたらこんなになりました。

<フロント>
ライト+001_convert_20101223223337.jpg


<リア>
ライト+002_convert_20101223223350.jpg


ふー。
準備はお早めに!


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/114-87260a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
