 本日も走ってきました。

バックパックの在庫確認をしたかったけど、連絡がつかヘんかったから、
帰ってくるまでに無くなってたら縁が無かったもの!として諦める覚悟で
出発。


11月の後半くらいからほとんど乗ってなかったことが原因なのか
寒くなってきたことが原因なのかでトラブル!?発生。

といっても多発するパンクという名のマシントラブルではなく、


膝が痛い・・・


ロード乗り始めてすぐの頃は、膝が痛いこともあったけど
久しぶりに痛い・・

本日のコースは平坦コースやけど、3つ登りがあり、その2つ目を
越えたあたりで発生。

漕いでるとどんどん痛くなってくるけど、自走して帰らねばなりません。
それは距離にして実に40km以上・・・

↓ 登った先にある"何か"が好きである ↓
故障か+003_convert_20101219175312.jpg

帰りは若干涙目で、なるべく軽いギアでくるくる回して帰りました。
3つ目の登りは・・ ちょっとヒザが悪化しそうやったんで1つ目の登りを
再び登り返して帰宅しました。

あーしんどっ。。

体力が落ちたのか、気温のせいか良く分からんけど
以前よりあきません(涙)


サボると体は正直に反応しますね。
逆にがんばれば、そちらのほうも正直に反応してくれるとうれしいけど。。


本日の走行  :103.6km

 12月の走行 :232.9km
 2010年の走行:3189.6km
 累積走行  :3189.6km



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/111-e02d60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
