
 昨夜はお客さんと忘年会。
こういう仕事の飲みってのは自分そんな好きじゃあありません。

本日は朝からカミさんと子供が一足先に帰省するということで、
年末に実家に贈るモノの購入手続き、ゴミ出しの日、年賀はがき・・・・
色々引き継がなあかんことがあるけど、飲み会で早めに帰ろうとしてた
ところ、なかなか帰れず怒られてしまいました(涙)。

普段は仕事の付き合いやからーって文句は言わへんのやけどね。


というわけで、本日は朝から昨夜に引き続き、年末に向けた整理と
引き継ぎ事項を整理して駅まで送ってきました。


ここからが自分の自由!


というわけで久しぶりに走ってきました。
150号線は久しぶりの走行を祝福してくれているのか、
追い風で応援してくれます。


ちょーーー気持ちいいーーー


良い天気+001_convert_20101218204705.jpg

逆光やとうまく撮れません。


なんかしばらく乗らへんと、どんどん乗ることがどうでもよくなってくるけど
乗ったら「やっぱサイコー♪」って気持ちよくなる自転車ってほんまサイコー!

といいながら、昼飯食い忘れてお金も持っていってなかったから
ほどほどで帰ってきました。

明日も走るぞオー


本日の走行  : 59.0km

 12月の走行 :129.3km
 2010年の走行:3086.0km
 累積走行  :3086.0km


えっ・・・59kmしか走ってへんかったんかぁ・・・(ショボーン)


冬休みの過ごし方!  ミニベロ買ってどっかの街でポタリングして
過ごすことが濃厚になってきました m9( ゚д゚)ソレダッ



↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
  
コメント
おはようございます。
おはようございます。

 逆光の場合、フラッシュを炊いたらキレイに写るのですが、自転車の場合、フラッシュ光が反射するので失敗してしまうことがあります。
 その場合、自転車にピントを合わせばきれいに撮れることがあります。
 仕事の飲み会・・・私も好きではありません。
 お酒を飲むなら、上下関係の無い友人と一緒に飲むのが楽しいです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 12/19, 06:52 -----

>>たーちゃんさん

 そういえばたーちゃんさんのブログ、いつも綺麗な写真が
ありますね。写真の撮り方、また教えてください。

お酒はやっぱり友達同士が一番、もしくは綺麗な女の人と
飲むのが良いですね。後者に縁はありませんが(涙)
---------- りおう [ 編集] URL . 12/19, 17:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/108-5fa069ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
