 仕事中、ウチのチームでは結構(トイウカ、カナリ)世間話してます。

チームの中核を成しているのがリーダーの自分と、アニキ的存在の唯一一緒に走る
Tさん。というわけでもっぱらチャリの話もしているわけです。


そんな環境の中で毎日の仕事を強いられている後輩たちがいつの間にやら?
こちら側(エンゾ風)に引き込まれているようです。


後輩の女の子に、

自分:じゃあ一緒にチャリで100km走ろっか
後輩:走りません!!

ってな感じ。


別の後輩の男の子は、なんかふってみたら

いいですねぇー。ちょっと自転車も興味あるんですよねー

って好感触。



そんな感じかと思ってたらこの後輩の男の子、コンポがあーだこーだとか
めっちゃ調べてるし!

サイクルモードも一人でいってきたみたいで、もうボルテージ上がりまくり!

というわけでどうやらもう購入することを決めたようです。
購入するのはこちら。

GIANT.jpg


GIANTだそうです。
低価格のくせに105が標準装備されています。

マッタクやってくれるぜGIANT!

この冬は日本海から太平洋まで日本縦断して、太平洋岸で初日の出を見る!
だなんて言ってます。

ん~山岳地帯もあるし無理やろ・・・凍え死ぬぜ!

だなんて思うけど、その情熱は見習うべきであります。

来週末くらいに一度一緒に走れるかなぁー
彼にあうサイズが入荷はしたみたいで今週末に購入&サイズ合わせだそうです。



と、そんな感じで話してたら女の子の方も自転車屋さんにチャリを探しにいった
みたい。持ってた雑誌を貸してあげたら彼女の御所望するのは・・・
BRUNO1.JPG


BRUNOのミニベロ!
色は2010年モデル?のグリーンが良いみたいやけど、どこにも今は
売ってないみたい(既に2011年モデルみたい)。

女の子女の子した色というより、すこし渋いというかクールな色をチョイス
してます。彼女は今週末にミニベロショップとか巡ってみるみたい。


寒くなってきたけど自転車ってやっぱりなんか子供のころを思い出すというか
ワクワクしちゃうよね。

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事
  
コメント

いいなあ~。
自転車に興味を持つ仲間がいて。
我社では全く皆無・・。
100km走るっていったら、「すごーい」の一言で終了。
話は続きません・・汗;
だれか、おらぬか??
---------- ヒロ [ 編集] URL . 12/10, 21:18 -----
おはようございます。
おはようございます。

 体調不良のため、コメントすることができずに申し訳ありません。
 私も自転車をオススメするのなら、ジャイアントが良いと思います。
 というのも、一番コストパフォーマンスが優れていますし、ブランドにこだわりが無ければもっとも合理的な買い物だと思うからです。
 
 ミニベロ・・・これもドロップハンドルにすれば結構スピードが出るので、これをキッカケに女の子も自転車生活にはまってくれれば嬉しいですよね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 12/12, 10:54 -----

>>ヒロさん

 確かに皆無・・ですね。
 自分の周りは若い子が多いので興味を持ってくれたのかも
 しれませんが、通常ならおっしゃる通り流されそうです。

 自分もまだ参加したことはないですが、お店の走行会とか
 ブログ書いている方と一緒に走ったりするものいいのかもですね。
---------- りおう [ 編集] URL . 12/13, 10:47 -----

>>たーちゃんさん

 こんにちわ。
 GIANTは確かにコストパフォーマンスで言えば最良の選択
 ですよね。それこそ入門用として購入するのであれば最も
 賢い選択だと自分も思います。

 ミニベロは自分も欲しくってそのうち子供が大きくなれば
 カミさんと一緒にミニベロでポタリングでも出来ればなって
 思います。

---------- りおう [ 編集] URL . 12/13, 10:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/104-13ddc0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
