
 12月はボーナスの月です。

現状そんなに物欲があるわけとちゃうけど、欲しいものはやっぱりあります。

が、ちょいちょい買い物してたこともあり、一部カミさんに借金があったということで、
この冬自分が幾ら使えるのかが分からない・・・

ということで、一気に清算。
ここで昔ゲームしてた時にあったWM(ウェブマネー)もカミさんに買い取ってもらって
現金化をお願いします。

このWM、なんと楽天ポイントに変換できるんです。
我が家のクレジットカードは楽天カード! カードを使えば楽天ポイントが貯まります。
貯まったポイントは実家に何か贈り物を贈ったり、カミさんがちょっとした買い物に
使うことが多いんで、このWM買取(楽天ポイント化)が我が家ではまかり通るんです。



が!




やり方忘れて調べてたら、なんとポイント変換が終了してるではないですかっッ!!



あてにしてた収入がアカンくなってしまって、外の寒さ同様、財布の中も寒くなりそうです。。。


*******************************************




というわけで、今夜は先日パンクした為、タイヤ交換。
DSC_0383_convert_20101206225753.jpg


チューブにもタイヤにも穴が空いてしまいました。
DSC_0384_convert_20101206225734.jpg


その前のパンクのせいで一つタイヤが余ってたんでそれを装着。

前後でタイヤはメーカーから異なっちゃいますが、まぁそれも愛嬌。
練習タイヤはこれでしばらくがんばることにします。


↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
  
コメント
おはようございます。
おはようございます。

 あてにしていたお金が使えないと、とてもショックですね~
 タイヤ・・・・私のクロスバイクもしばらくの間、前後のメーカーがまったく異なるものを履いていましたよ~
 良く考えてみると、前後輪って負荷も目的も違うので、タイヤの種類も違っていても問題はないと思います。 
 でも、見た目は・・・・まあ、気にしたら負けですね!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 12/07, 04:52 -----

おはようございます。

確かに目的が違うんで大丈夫ですね。
見た目は・・・派手なカラータイヤではないので
こっちも大丈夫だと思います。

---------- りおう [ 編集] URL . 12/08, 06:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/102-d85a593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
