
 本日は休足日。


といっても、もともと休足日として設定してたわけとちゃうくて、
カミさんが「アンタ遊び過ぎ!ちょっと色々家のこととか手伝いなさい!」
というわけで走れなかっただけです。

朝起きて家の片付け手伝い。続いて子供を近くに公園に遊びに連れていく。
お昼前から車の洗車。

チャリ(室内保管)は購入して2回も水洗いしてるけど、
車(室外保管)はその間一度も洗ってない・・・

水アカだらけの車を徹底的にWAXかけまでして綺麗にします。

↓車の体積が大きいと洗車も大変やけどピカピカになりました↓
休足日+001_convert_20101205181031.jpg


WAXが乾燥するまでの間、近くの美容院で散髪、
帰宅後WAX拭き取り。

そんなこんなでもう夕方。
近頃暗くなるんが早いから、ライトついてないチャリでは走れないので
一人街中に繰り出し、コーヒータイム。

↓カレーパンとアイスコーヒを腹に収めつつ、本を読む↓
休足日+003_convert_20101205181046.jpg


あ、明日からまたがんばります(汗

↓参加してます。更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

関連記事
  
コメント
おはようございます。
おはようございます。

 私も自転車はよく洗うのですが、自動車についてはまったく洗っていません。
 私よりも、妻のほうがはるかに自動車に乗るのですが、なぜか「自動車の洗車は男がするもの」という考えを持っているので、自動車を洗車するのは私だけなのです。

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
---------- たーちゃん [ 編集] URL . 12/06, 05:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/101-fad2198e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
