 本日は会社の同じチームの人に誘ってもらって一緒に走ることに。

初心者の自分にとって、ロードバイクの先輩です。
ホントは一日前に誘われたけど、足ガクガクで疲れてたから1日待って
もらって本日一緒にGOGO!

まだ足の疲れもあったんで、マッタリ連れて行ってもらうことに。






いつもの150号線から清水まで行き、
そこから自分は1号線で戻るけど、今回は清静バイパスの下を
走るコース。そこから竜爪街道を登って川沿いで一度休憩。

引いてもらってるからいつもに比べてかなり楽チンです。
水分補給と合わせて、川の水で頭と首辺りを冷やし、熱中症対策。

休憩後は良く分かんないマニアックな道を通って
(ところが道もきれい・平地・車通らないとかなり気持イイ)

家に到着。
とても気持ちが良いサイクリングでした!!





本日の走行 : 43.2km
2010年の走行:249.1km
総走行   :249.1km
関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/10-37fe834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
