 現在、通勤とか街乗りで乗っているクロスバイクさんが、そろそろ寿命なもんで
新しいチャリンコ探ししてました。最初は自転車にいっぱいバッグとかぶら下げて
かなーり遠くに旅に行くのがカッコいいと思ってました。

体に負担が少ないのはクロモリ(鉄)のフレームがいいみたい!
有名なブランドはSURLYとやら。

20100626_SURLY.jpg


そこそこのグレードのものは15万くらいするみたい・・・


たっ高ひ・・・


もやもやしながら月日は流れ・・




一方で、ロードバイクも興味はあった・・
でも敷居が高く感じてたし、ケツは痛そうやし・・

そんな中、職場の同じチームの人が、昔学生の頃ロードをやってて
最近(10年ぶり以上)になってまたやるとのことで購入したみたい。

自分も一気にロードバイクが欲しくなり色々調べてみることに。

色んなブランドとかもある中で、一番ビビっときたのが
王道中の王道!?「COLNAGO」さんですよ。

マークがもうなんというかキリッっとしてるよね!
20100626_COLNAGO.JPG



んむぅ・・迷ってしまう・・


関連記事
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://cyclecle.blog135.fc2.com/tb.php/1-08c10e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
