上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 マイホーム購入について、現在注文住宅のメーカー選定段階です。

最初、新興住宅地で探してたら基本建売やったんで、
「まぁ建売のほうが安いし、別にええわぁー」なんて思って
探してたんです。

土地の値段から考えて、候補地は千葉の"柏"近辺。
POLASさんというメーカーのところが割と千葉では有名で、なかなかオシャレな
家を展開してたからそこで話を聞いたり、見に行ったり。

そんなこんなで土地は"柏"から少し移動して"我孫子"に辿り着いたわけです。
どうやら"柏"そのものは商業地で中心部は少しガラ?が悪いみたい。

"我孫子"やと新興住宅地で土地の分譲があって、土地の値段が結構安かったこともあり
注文住宅を検討するようになったわけであります。

もう過去の話やからササっと進めて
メーカー選定の状況をこれから整理していこうと思います。

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ コの字型・L字型住宅へ



スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。