 7月からロードバイクに乗り始めたんで、
12月で5ヶ月が経過し、6ヶ月目に突入します。

乗り始めたころは30km~40kmくらいの走行で、3週間目に片道45km、標高900m弱の
山に登りギリギリ撃沈・・。この時思ったんが、登り!というより往復にして90km、
とにかく長い時間自転車に乗ることができへんのやろう、と思ってなるべく長い距離を
乗るようにしてきました。


そんなこんなで5ヶ月が経過する今日この頃・・

100kmは走れるようになってきたけど、
全然早く走られへんよなぁ・・って良く思います。





最近そういえば明確な照準!というか目標が無いです。
他の人はどうなんやろうか。


というわけで目標探しを最近やってました。
そして・・・見つけました!


それは・・・・










「富士ヒルクライム」


ちょうど早く走る為にパワーも付けなければ→登りの練習するか!なんて思ってたし
登りはハッキリいって大嫌いやけど、どうせ今は静岡にいることやし
「日本一の山に登ってみようじゃありませんか!」というわけです。







富士山ヒルクライム1.JPG


「5000人のサイクリストが日本一の山を駆け上がる日がある」








富士山ヒルクライム2.JPG


「Climb Japan! 日本を登れ!」



ハイ、登ります!

今のままじゃ足付かずに完走すら出来なさそうやけど、
練習期間は約半年。

がんばろうと思います。




しかし・・・ここ数日監査対応で激務・・
土日も出勤、今は昼飯帰宅中・・

12月から富士に向けて練習するでぇぇぇぇええ!



先日の朝練  : 24.5km

 11月の走行 : 658.9km
 2010年の走行:2924.5km
 累積走行  :2924.5km

↓練習がんばります。ポチッがあるともっとがんばれます!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  
