






 壱萬円!!





ちょっ!



突然 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







これが、嫁から通勤用自転車購入に支給される金額であーる・・・


一マソで買えるチャリなんてたかが知れている(涙)

中古しか買われへんのちゃうん??

って思ったら

近くのスーパー(ダイエーみたいなところ)で売ってるでーって。


こうなればママチャリの中でも、王道(自分の中で)を行くか!
mama01_mal.jpg


赤のママチャリ(中古)!


コイツこけたんちゃうん?

てな感じで、カゴが凹んでたりしたらもう最高!
さらに今時見かけない、前輪に傘のワンタッチで開くボタン?で
鍵が無くても空いてしまうロックなんかついてたらもう殿堂入り!
(自分らはマジカルキーと呼んでた)



フッ・・・子供のころの育ちがバレてしまうな・・・



ほんとはこんなクールなんが欲しいねんけどね
_keywords_402_1.jpg



週末にでもママチャリ(中古)でも探しにいくかのぅーーー




↓マジカルキー自分も作ったよ!って方はポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
  
