
 ようやく憑き物が落ちた感じです。


仕事の話やけど、先週末に本番切り替えを行っている中での
トラブル。その場はなんとか改善して切り替えを行い、
週明けの月・火は他チームが起こした不具合対応で深夜帰宅。

その間に切り替え時のトラブルの類似見直しや原因調査等が
行われてたんやけど、プロジェクトマネージャーが何か情報を
集めてたかと思ってたら・・・・週末らへんには

「俺がいてもやれることがないから・・・」って言って
帰って行った・・明確な指示も何も無く、誰が主導でやるのかも
分からない。

協力会社のリーダーさんが毎日頑張っている中、自分も帰るわけには
いかず、分担で調査、顧客に状況報告を行いました。

そんなこんなでこの間の週末は土日共に出勤、でもあまりにも怒すぎてて
仕事が出来ないくらい。

ひとまず昨日、一人で6人くらい顧客に囲まれて報告を済ませました。

土壇場で逃げ腰になる上司・・・もうついていかれへんわな。


ひとまず一つ、大きな山を乗り越えた感じなんで
自転車生活も復活できそうです。


おしまい

↓最後まで読んで下さって有難うございます。
  更新の励みになるのでよろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村

05.24 (Tue) 22:51 [ 仕事 ] CM6. TB0. TOP▲
  
